オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2011/11/19

愛用の椅子

五年間使いづつけてきた椅子を、捨てるには忍びないし、売るほどのものでもないし と思案していた所、この程リニューアルをしようと決め、このようにできあがりました。

<BEFORE>クッションも背もたれの角も、切れて下からスポンジがでてますね。

<AFTER>残ったウール生地を使って椅子カーバーをつくり、リフォームしました。いいね!

写真より実物の方がすごくきれいになってます。

椅子も満足しているのではないかと・・・そしてまだまだ頑張って頂きます!いいね!




オーダースーツ|テーラーキタハラFACEBOOKページ


ブログのランキング順位に反映されます。是非ご投票宜しくお願いします!
投票 は→オーダースーツ:オーダメイドのテーラーキタハラをクリックお願いします。トップページはこちらからどうぞ→こちら

posted by Tailor Kitahara @ 11/19/2011 11:25:00 午前