オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2011/08/29

お知らせ

今年もついにやってきました。テーラーキタハラ近辺で恐らくもとっとも盛り上がるイベント、長崎神社祭り(大祭)が9/10(土)・9/11(日)に開催されます。

こんな小さな街でこんなに人が集まるるのか?!と思うほど盛り上がるお祭りです。

是非椎名町にお寄りの際には、お祭りにお寄りくださいませ!!いいね!


テーラーキタハラの秋冬生地は今のところ入荷が50%程です。



オーダースーツ|テーラーキタハラFACEBOOKページ


ブログのランキング順位に反映されます。是非ご投票宜しくお願いします!
投票 は→オーダースーツ:オーダメイドのテーラーキタハラをクリックお願いします。トップページはこちらからどうぞ→こちら

posted by Tailor Kitahara @ 8/29/2011 02:20:00 午後