オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2011/08/19

技術の進歩

今回は、少しスーツから離れた話題で家電の話になります。

最近、照明器具ではLEDがもてはやされておりますが、LEDってホントにすごいんですね!
あらためて知ったこと・・・寿命が長い、消費電力が少ない とありますが、違う凄さをみつけました。

それは電球色を替えられるということ。これって凄いですよね!普通は昼光色とか昼白色といった感じで違う電球を取り付けないと、色味の違う部屋には今まですることはできませんでした。。。が、LEDは全てできちゃうんですね!(間違っていたらすいません・・)


簡単に言えば、好みの部屋の雰囲気や生活シーンによって自由に替えられるっというイメージをもちました。技術の進歩は凄いです。



オーダースーツ|テーラーキタハラFACEBOOKページ


ブログのランキング順位に反映されます。是非ご投票宜しくお願いします!
投票 は→オーダースーツ:オーダメイドのテーラーキタハラをクリックお願いします。トップページはこちらからどうぞ→こちら



posted by Tailor Kitahara @ 8/19/2011 05:23:00 午後