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2004/10/14

ユニクロ

ユニクロがここ最近何かと話題になっており、ユニクロ+(プラス)といった高級路線を打ち出した新しい業態や韓国への進出と何かと賑わせております。将来はGAPのような世界進出を目指してるんでしょうか?

【ユニクロプラス】


ユニクロが新しく生まれかわり、海外へ進出して行ってもらうことは日本の企業として誇りです。みなさんもユニクロの商品は一つぐらいもっていると思います。ですが、ユニクロのファッションをしていて『お前もユニクロか?』なんてことになったら正直私は嬉しくないです。(ユニクロさんには申し訳ないですが・・・)でもそれとは逆にルイヴィトンのようなブランドは『お前もルイヴィトン?』という会話になりません。逆に『そのヴィトンいいね?』とかになる可能生が高いです。この違いはブランドの価値がちがうからだと思います。ユニクロの商品も値段が高かったり、あまり店舗がなく入手するのに希少なものであれば、面白いかもしれないですがその前にユニクロである必要もなくなってしまいます。アパレル業界、特にファッション性があり同じものを多くたくさん売るということは、とても難しいことだと思います。

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posted by Tailor Kitahara @ 10/14/2004 03:03:00 午後