オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2012/10/12

三つ揃え│フランネル

朝・晩はようやく冷え込みはじめまして・・・
三つ揃えが心地いい季節になって参りました

というより正直ベストが無いと若干落ち着きません。


しかし今年は気温が下がるのが遅いです
長引くクールビズの影響でお洒落を忘れていませんか??

TAILOR KITAHARAではフランネルの三つ揃えが店頭を飾っています

















なんか変な色ですね・・・と思いますがスーツが紫色なんです


VICEROY FLANNEL
























ずばり私の私物ですが御紹介致します


前回御紹介致しましたVICEROY FLANNELの三つ揃えです!!

・1釦ピークド拝み仕様のコーンケプドショルダーMODEL

釦、裏地もホーランドシェリーオリジナル仕様の超ミーハー別注仕上げです。



真ん中の写真はお揃いの生地のオリジナルセッテピエゲです
自己満足ですが双方に仕上がりに脱帽です。



囚われの身ですので着用はしばらく先になりますが是非店頭で見てあげて下さい。
今季フランネル素材はオススメの服地が揃っていますが同生地は
カラーバリエーションだけで言えばグンを抜いています。


生地見本帳だけ見ていてもテンション上がります。
個人差はありますけどね 笑



では明日からの土日も張り切っていきましょう!!




TAILOR KITAHARA
野間

*********************************
TAILOR KITAHARA│テーラーキタハラ
〒171-0052
東京都豊島区南長崎1-2-4

☎03-3950-2901

「池袋」より一駅 
西武池袋線「椎名町」より徒歩7分

月~土 OP10:00~20:00CL
日・祝  OP10:00~19:00CL
※定休日は御座いません
*********************************



posted by Tailor Kitahara @ 10/12/2012 09:32:00 午後