オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2011/05/14

扇風機

更新が遅れまして大変失礼しました。

今年は暑くなるのが予想されているため、社内でこんな物を購入してみました。



 ミニ扇風機です。大きさが小さいので風力も小さいのでは‥と思い半信半疑で購入をしてみました。ところが思ったよりも風力があり、音も静かで意外と満足しております。
お客様が暑くないように、カウンターに設置しておりますので是非ご覧になってみてください。



オーダースーツ|テーラーキタハラFACEBOOKページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=203227196356494

ブログのランキング順位に反映されます。是非ご投票宜しくお願いします!
投票 は→オーダースーツ:オーダメイドのテーラーキタハラをクリックお願いします。トップページはこちらからどうぞ→こちら

posted by Tailor Kitahara @ 5/14/2011 03:30:00 午後