オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2011/03/30

当たり前にあるもの

月末ですね。いよいよ4月から新学期がSTARTします。
最近思うことですが、ついつい当たり前に使っているものなどが、突然なくなったり、停止したり と震災後は増え、いろいろと良く考えさせられます。

そんな中、普段使用している近くの銀行に行ってみると、ATMが突然下記のように・・・


節電ですし仕方ないですね。これを機に普段身の回りにあるものや、当たり前に使っているものを全て見なおしてみようなんて思う今日この頃です。

ブログのランキング順位に反映されます。是非ご投票宜しくお願いします!
投票 は→オーダースーツ:オーダメイドのテーラーキタハラをクリックお願いします。トップページはこちらからどうぞ→こちら

posted by Tailor Kitahara @ 3/30/2011 04:15:00 午後