オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2010/12/27

今年も大変お世話になります。

今年も大変お世話になりました。
今年は個人・会社含め 激動の年となりました。きっと人生の流れでそういう時期に入っているんだと・・・そして振り返ると今年は『人』が私に取って大きなキーワードだったような気がします。

出会い、別れ、当たり前に行われている事が、これだけ大きく感じた年は未だかつて無かったです。

来年は『人』のキーワードを継承し、『伸』で望みたく思います。

今年は、皆様にとってどんな年でしたか?来年は皆様にとってより良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


<営業日のお知らせ>

年末年始休暇:12月28日から1月3日 
新年営業   :1月4日より営業



posted by Tailor Kitahara @ 12/27/2010 07:38:00 午前