オーダースーツ|TAILOR KITAHRA SITE TOP

2010/12/22

忘年会

ようやく忘年会も終盤に近づきました。以前から仲良くさせて頂いているユハク代表(amenospazio)の仲垣さんと今年も忘年会を行いました。
ユハク ブランドで来年は大きく日の当るところにお目見えするということで嬉しい限りです!!

そして最後のしめに以前お世話になりました銀座のバーエバンスの店主渋谷さんの所に再びお邪魔させて頂きました。はやりこのお店はホントにマニアックです。渋谷さんのご好意で素晴らしいお酒が頂けました。
一つ目はラムですが、見たことのない素晴らしいお酒でした。時間が経つとカラメルのような匂いになり美味しかったです。酔っ払ってしまい、ついお酒の名前を忘れてしまいました。。


もうひとつ目は有名なカルバドス。下の写真を是非ご覧になってください。黒カビが瓶にくっついてます。こんなカルバドスみたこともないです。凄すぎます。偶然に見つかったシロモノらしいです。もちろん味も美味しかったですし、一期一会というところも魅力倍増です。


今年も残りわずかとなりましたが、皆様もくれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね(笑)

posted by Tailor Kitahara @ 12/22/2010 12:53:00 午後